人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すうっとする。

注文していたtoccaの3本ミニボトルセットの香水が届きました。

この前、クレオパトラがあまりに気に入ったため、ほかのも試してみようと。

かぶっているクレオパトラは友達にプレゼント053.gif

すうっとする。_f0259550_19284558.jpg
ステラ、これもいい匂い!!大人っぽい。
フローレンス、くせがあるけど、このくせがたまらない感じ。なんかクレオパトラより気に入ったかも(笑)

ボトルも触り心地いいし、かわいい。3本とも好きな香り。
珍しいかも(なかなか好きな匂いを見つけられないので)


でも、子には臭いと言われたw
そうなんだよね~。匂いは好みがすごくわかれるので、難しいところです。



昨日は、PTA役員のことであまりに落ち込んで、なかなか寝付けなかったのですが(小心者)、今日はもう「ま、しょうがないよね~」という気持になり、昨日ほどの落ち込みはなくなりました。

ここらへんはO型だからなのか。

死ぬわけじゃないし、どうしもわからないことがあれば、迷惑がられても前部長に色々聞こうっと。


フルートも今日は休みで沢山吹けて満足053.gif053.gif

ま、へたですが。。

フルート吹いてる間は、嫌なことを忘れさせてくれるときがあります。
今日はフルートのおかげですーっとしました。








by mikkotakko | 2015-04-18 19:44