人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流行にのって

ほんとうにひさびさのファッションネタ(笑)

今は、デニムがとにかく気になります!

特にクラッシュ。流行のど真ん中。
来年には着れなくても、まあいいやとZARAにて。

流行にのって_f0259550_20062502.jpg
34だと、シルエットはきれい。立ってるときはいいのですが、座った時きつくて36に。
でものびてゆるゆるです。
ベルトで対応中ですが、それでもお気に入り。

今日もZARAでボロボロなデニムを買おうか検討中。ネットにはないのかな?探せてないです。

冬は、スカートばっかりだったので、今はその反動で、きれい目とはま逆で。

こんなボロボロデニムに合わせようと、赤いパンプスを楽天にて。


エナメルの赤を。
これ、アウトレット特価で、まだ外は歩いてないですがそんな悪い感じもない。
でもおかしいよね。左右のサイズがなんか違いすぎる気が。そこはサイズ調整のパッドでなんとかしよう。
あと、かかとがすぐ削れるそうで、替えのもついてます(笑)

流行にのって_f0259550_20355352.jpg
こうして冷静に画像で見てもやっぱり、左右違ってますよね??
ま、プチプラなのでOKです(笑)


あとは、バギーやらワイドパンツも気になりすぎて、グリーンレーベルにて。
濃紺デニムのワイドパンツを。
リンク貼ろうとしたら、ないなー。前はあったのに。
でも丈が長すぎて、ヒールが6センチ以上じゃないとはけないのです。
ほんとは、スニーカーとかに合わせたかったのに失敗した。
切ったらバランス悪くなるとか店員さんに言われて。とりあえずこのままで。



あとはユニクロにて、メンズのコットンカシミアVニットを。
紺のSなんですが、とっても良いです。
さっきのクラッシュZARAデニムと合わせて、ヘビーローテーションです。


春ものはこれくらいか。
まだ、買いすぎってわけでもないですね。
アウターとかは買ってないし。


最近、ものすごくおしゃれな着画つきのコーデブログ増えたなぁ。
人の見るのはすごく楽しい。
みんなおしゃれだし、スタイルいいし、かわいいし。
雑誌買うより、参考になるときもあったりして。


ほんとひさびさのブログです。
なんで急にこんなの書いたのかというと、こんな放置ブログでも
覗いていてくれる方がいらっしゃって、嬉しく衝動的に書きなぐってしまいました(笑)






by mikkotakko | 2015-03-22 20:42