人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぶやき

つぶやき_f0259550_822019.jpg


セーターに、上着なしで、ストールだけ羽織るっていうのが好きですが、これも短い間期間しか出来ないのが残念。ニットワンピースにブーツで、ストールだけっていうのも好きですが、ニットワンピ、処分してしまってないな。



お酒が好きで、週に3,4回位(量はコップに二杯くらい)飲んでたりしてたのですが、体調が悪くなって今は週に一回に減らしました。

週に3,4回なんて全然多い量ではないし、普通の範囲だとは思うのですが、私の弱い体はそれすら分解出来ないみたい。

ただ、良かったのはアルコールは依存性がないので、全然辛くない。
特に我慢するってこともないかな。

あとは朝、顔が浮腫まなくなったかな。

お酒を飲むのは、味わいとかより、酔っぱらいたいのです(笑)

仕事で嫌なことがあったりしたら、まず家に帰って飲みたいのですね。
楽しいことがあっても、さらに気分を上げたくて飲んだり。

でも飲まなければ飲まないでなんとかなるものですね。

でも生まれ変わるなら、毎日飲んでも平気な体になりたいです。真面目に(?)働いてるんだし、それくらいね。
by mikkotakko | 2014-10-31 08:02