人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休明け

連休明け_f0259550_20192735.jpg

連休明けって妙にグッタリすることないですか。

そういえば、三日間ともご飯を作ったからかな。

一日だけ、フルート仲間と一緒にお昼ご飯を食べたんだけど。なんかその時はうまくリラックスできなかった。

やっぱりお酒の力を使った方がよかったかな。


今日は、旦那が早く帰ってくれたので、ちょっとお任して、ひとり時間を。


お腹空いてないときにご飯を作るのが嫌だ。

子どもの分はしょうがないけど。

三日間、いやいや作っていたから、こんなにグッタリなのかな。


ひとり暮らしはさみしいけど、ご飯を作りたくないときに作らなくていいのが、よかったなぁ。

ひとり暮らしに戻りたいとたまに思います。

って、一人暮らしを経験したあとに結婚したら、誰しもが一度は思うのではないだろうか。

もちろん旦那も思ってるだろう。。笑




by mikkotakko | 2014-10-14 20:20