人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしてなんだろう

アマチュアのフルートの発表会を聴いてきたのですが、レベルの差がすごい(笑)
プロではここまでのレベルの差ってないよね。

最近色々停滞気味のフルート、なにか刺激がほしくて行きましたが、
行ってよかった。誘ってくださった方に感謝です。

大好きなフルート奏者の方もブログで言ってましたが、アマチュア発表会を聴いた後、フルートをさらったと。
私も、家に着いたのが18時だったのに、普段なら晩御飯をつくらなきゃいけない時間なのに
どうしても吹きたくて少し吹いてしまいました。

どうしてなんだろう。不思議です。






by mikkotakko | 2014-09-24 01:37