人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロ イネス スウェットプルオーバー

昨日、昼休みイネスの発売日ということでユニクロへ。

イネス、色々気になっているものがありました。
トレンチや、ジャケットなど。
このトレンチ、紺色いいなと思ってましたが、重い。。しかももうサイズもSないし。
昼休みだったのに、もうこんなに売れてるのですね。

ジャケットは良かったです!
最近少しだけきれい目を取り入れたいと思っていたので、いい感じ。
買おうかもうちょっとだけ検討。

ユニクロ イネス スウェットプルオーバー_f0259550_06293538.jpg
結局買ったのは、こちら

これ2900円にしてはかなりいいと思いました。
ユニクロトップスはいつもSなんですが、こちらはMを購入。
スカートに合わせようと思います。

早く着たいのですが、これはずいぶんあったかい作りになっているので、しばらく無理ですね。

秋物、一番の買い物はユニクロかぁ。(私らしい。。)




by mikkotakko | 2014-09-05 06:33