人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上下メンズ

今日のデニムもニットもメンズです!

上下メンズ_f0259550_12511172.jpg


パンツ:DOORSメンズ
ニット:無印メンズ
くつ:ル・タロン
靴下:無印

昨日会社で、ものすごくショックなことが起きて、たよりにしていたリーダーからもキツイ言葉をかけられました。。
もともと昨日は休みなのに、進捗が遅れているために出社し、午前中で帰ろうとしていましたが、問題が発覚し、結局14時30分くらいまで働いた上に、この言葉。。

呆然としなら、帰路につきましたが、もうこのままの頭で家に帰るのもためらわれ、ららぽーとに寄り道。
アーバンリサーチでチェックしていたデニムが40%⇒50%になっていて、さらにDOORS会員になれば、そこから1000円引きと言われ、迷わず買いました。
(どうも、わたしは仕事で嫌なことがあるたびに服を買うようです。。)

今日の朝、リーダーより更に上の人に相談したら、なんとか調整してくれるようで、ようやく安心できました(>_<)

昨日は夜帰って、ごはんも作る気がおきず、とりあえずお酒だけのんで寝ましたが、久々にものすごく落ち込んでました。


まあ、とりあえずなんとかなりそうなので、新しいデニムで、今日もがんばるしかないですね!!
by mikkotakko | 2014-01-23 13:06 | コーデ