人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進撃の巨人

さて、今日は全身コーデ写真がありません。
会社でテストしてる時にとった写真がたまたまありましたが、珍しくスカートでした。
進撃の巨人_f0259550_12420958.jpg
ニット:ユニクロカシミア
タイツ:無印
くつ:ZARA
バッグ:ナノユニバース
スカート:D-holic


私が最初はまって、次に娘もはまって、光TVの無料アニメで
とうとう旦那まではまってしまいました。

進撃の巨人、面白い!!

そして子供の記憶力がすごい。

「ウォールローゼの他になにがある?」と質問したら
「ウォールマリア、ウォールシーナ」と即答(笑)

アニメ見てて「ミケだ!」と私が喜んだら
「ミケ・ザカリアスだよ」って教えてくれたり。

「駐屯兵団はなにしてる?」
「壁を守っている」だって(笑)

私なんかよりずっと登場人物の名前も細かい設定も
覚えてます。

二年生ってこんなにすごいんだなって
感心しちゃいました。
まあ、漫画の話ですけどね(笑)






D-holicスカート。安いけど、そこまで安くみえないかも。普通にいいと思います

by mikkotakko | 2013-11-29 12:49 | つぶやき