人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRUNO 超音波加湿器

オフィスは、まだまだ乾燥がひどいです。
たまーに、夕方になると顔がばりばりになってる気がします。。

乾燥はシワにもよくないし、、肌が弱いので赤くなったりして困っておりました。

最近、私の席の後ろの方が、これを使ってました。
随分小さいなぁと見ていたのですが、ちょっと機会があってその方の席に座らせてもらって、作業してたときがあるのですが、なんと!顔が気持ちよい(*゚▽゚*)

それが忘れられなくて、ついに、購入してみました。

BRUNO 超音波加湿器_f0259550_19195588.jpg


場所もとらないし、超音波なので、音も静かです。
PCのそばに置いても平気です。

なにより、好きなコップにさしておいて、見た目がおしゃれですね。

乾燥もだいぶよくなって、お肌の調子もよくなったみたい。。

おすすめです。


by mikkotakko | 2013-04-12 19:23 | 日常