30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
寒い。。
まだ、三月なんですよねー。すっかり春気分でいましたが、今日の朝は寒かった。

f0259550_12322398.jpg


f0259550_22131243.jpg


プリーツディティールセーター:ZARA
タンク:ZARA
ジーンズ:ユニクロ
トレンチ:ノーリーズ
ストール:無印
靴:Le Talon
バッグ:ナノ・ユニバース


ZARAでこの前買った、ニット。
こういう寒い日にはちょうどよいので。

春ニットなのに、暑い日は、絶対着れないですね。
着れる期間が短いかも。。
でも、ざっくりしてて、かわいい。

タンクもニットと一緒に買いましたが、
これもなかなかよかったです。
長めの丈が、重ね着にちょうどよい感じです。


今年買い足したアイテムの一つ
トレンチも、着れる期間が短いとのことですが
ほんとうに、そうなんですねー。
多少寒くても、もっと早くから着なければ。。


今日と、明日行ったらまたお休み!
[PR]
# by mikkotakko | 2013-03-21 12:34 | コーデ

ららぽーとへ

今日は、暑すぎず、寒すぎず、ちょうどよいお天気ですね。

これから、リニューアルオープンしたお店がいっぱいの、ららぽーとへ行ってきますー。

f0259550_12524647.jpg


ボーダ:NIMES
スカート:DHOLIC
スニーカー:コンバース
バッグ:LLBean

スカートは、色々なブロガーさんがオススメしてたものです。
たしかに、3200円だけど、そこまで安っぽくないかな。
軽くて、動きやすいです。



トップスは、一時期ボーダばかり買っていたときに、購入したものです。
あの時は、狂ったようにボーダばかり見てました。なんだろう。

ボーダってモテないらしいですね(笑)
それを聞いて、着るのやめようかと思いましたが、
着てなくてもモテないし、こんなにたくさんあるのに、もったいないと
今はがんがんきてます(笑)


今日は桜みれるかな~?
[PR]
# by mikkotakko | 2013-03-20 12:59 | コーデ
昨日のコーデ。
暖かかったです。これでも暑いくらい。

f0259550_825163.jpg


デニシャツ:or Slow
パンツ:UNIQLO
パンプス:POOL SIDE


ユニクロ、今日すごく安くなってる。。
プリントスキニーフィットストレートジーンズ


サイズが少し大きめだけど、これより下はキツキツで、
なかなかユニクロのボトムってサイズが合わないのですが
お安いし、流行りものはユニクロでいいかな?


or Slow シワ加工デニシャツはこちら


有楽町ルミネのBshopで去年買いました。
シワ加工シャツって本当に便利ですよね。
こなれ感がでますよね。

靴は、今年始めてはきましたが、やっぱりヒール7cmとか久しぶりだときついですね。。
電車でよく、よろめきます。。
[PR]
# by mikkotakko | 2013-03-20 08:30 | コーデ

はじめまして

みっこと申します。
気づけばアラフォー、重力に負けそうになってきたお年頃ですが、
おしゃれ大好きです。

仕事、子育ての合間に、ちょこちょこお買い物した記録など。
[PR]
# by mikkotakko | 2013-03-20 08:07 | 自己紹介