30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー

<   2014年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

f0259550_8134273.jpg

コート:イエナ
パンツ:D.M.G
ニット:ユニクロ(メンズ)
くつ:ZARA
バッグ:エルベシャプリエ

昨日と色違いのユニクロニット。
明るいグリーンです。

今日が終われば休みだ~(⌒‐⌒)

明日はキッザニアの予定ですが、クラスでインフルエンザが流行っているらしく、不安。。

f0259550_820820.jpg

[PR]
by mikkotakko | 2014-01-31 08:13

IENAのPコート(^-^)v

f0259550_87364.jpg

コート:IENA
ニット:ユニクロ(メンズ)
デニム:ZARA
くつ:コンバース
バッグ:LLBean
ストール:グレンプリンス


B&YのPコートがへたってきたので、セールで探していたところ、いいのを見つけてしまいました。ネイビーです♪

セール、冬物はこれで最後かな。

最近、メンズを買っていますが、このユニクロニットもそうです。

首のあきぐあいと、ゆったり目の感じがレディースではなかなか見つけられなくて。

f0259550_8161995.jpg


色もお気に入り。
レビューを見ると、ウール100%じゃなくなって暖かくないとのことでしたが、ヒートテックや、シャツを重ね着すれば、O.Kです。

今日も残業だな。。
早くこのプロジェクト終わってほしい(T_T)
[PR]
by mikkotakko | 2014-01-30 08:06

赤靴下

f0259550_85660.jpg

f0259550_86305.jpg


ストールをお気に入りの雑貨屋さんmumokutrkiで発見。アクリルなので、肌触りはいまいちですが、ものすごく安かったのでよしとします。

赤色靴下コーデをずっとしたかったので、満足しました( ´∀`( ´∀`)

mumokutrkiで赤色手袋もセールで再値引きしないか狙っていたのですが、昨日行ったら全て無くなっていました。
この駆け引きが難しいんだよなあ~

f0259550_8173586.jpg

[PR]
by mikkotakko | 2014-01-27 08:04

誰がこんなところに

f0259550_14542257.jpg

銀座のど真ん中にねこがニャーニャー言ってました。

結局、何も買わずに帰り道です。

眠くなってきました( ´∀`)
[PR]
by mikkotakko | 2014-01-25 14:49

暖かいな

f0259550_1264463.jpg

コート:B&Y
バッグ:しまむら
デニム:UR
靴下:無印
靴:ルタロン
ストール:丸井

このクラッチバッグというものは非常に持ちずらいものです。
お財布を出したりするときも、不便。

だけど、誰かが持ってるのを見るととても格好よくて。
持ちずらさを我慢してます(((^_^;)

そこまでしてって思いますけどね(笑)

f0259550_12142016.jpg


今日はちょこっと有楽町へ。

昨日も仕事から帰ってきたのは24時過ぎで。
ちょっとリフレッシュしてきます070.gif
[PR]
by mikkotakko | 2014-01-25 12:06

遅刻

f0259550_8564999.jpg


今日は遅刻です(T_T)昨日久しぶりに21時まで残業しました。20代のころは23時くらいまでなら普通に残業出来たのに、今はダメですね。。

21時だと頭がもうまわらない。
[PR]
by mikkotakko | 2014-01-24 08:56

上下メンズ

今日のデニムもニットもメンズです!

f0259550_12511172.jpg


パンツ:DOORSメンズ
ニット:無印メンズ
くつ:ル・タロン
靴下:無印

昨日会社で、ものすごくショックなことが起きて、たよりにしていたリーダーからもキツイ言葉をかけられました。。
もともと昨日は休みなのに、進捗が遅れているために出社し、午前中で帰ろうとしていましたが、問題が発覚し、結局14時30分くらいまで働いた上に、この言葉。。

呆然としなら、帰路につきましたが、もうこのままの頭で家に帰るのもためらわれ、ららぽーとに寄り道。
アーバンリサーチでチェックしていたデニムが40%⇒50%になっていて、さらにDOORS会員になれば、そこから1000円引きと言われ、迷わず買いました。
(どうも、わたしは仕事で嫌なことがあるたびに服を買うようです。。)

今日の朝、リーダーより更に上の人に相談したら、なんとか調整してくれるようで、ようやく安心できました(>_<)

昨日は夜帰って、ごはんも作る気がおきず、とりあえずお酒だけのんで寝ましたが、久々にものすごく落ち込んでました。


まあ、とりあえずなんとかなりそうなので、新しいデニムで、今日もがんばるしかないですね!!
[PR]
by mikkotakko | 2014-01-23 13:06 | コーデ

ブルーと黄土色

f0259550_7375645.jpg

また雪が。

f0259550_7364856.jpg

代わり映えのないコーデですが(((^_^;)

ストールのブルーとコートの黄土色の組み合わせが何気に気に入って最近の定番です。
[PR]
by mikkotakko | 2014-01-22 07:36

靴下

f0259550_20203562.jpg


靴下屋、50%offだったので、普段はかないようなものを買ってみました。


この前、値段を間違えて泣く泣く買った靴下は割引対象外。
少し嬉しい(^.^)
[PR]
by mikkotakko | 2014-01-19 20:20

すごい風!

今日はフルートレッスンに行ってきました。
自転車で行きましたが、朝には雪が。。
そして風!!

でも子供たちは嬉しそうでした(^-^)

f0259550_14342620.jpg
コート:ダントン
パンツ:バンヤード
黒ニット:ユニクロのモヘヤなんちゃら
見えないけど紺色シャツ:無印
スヌード:スタジオクリップ
ブーツ:忘れました。
バッグ:楽天

ユニクロのモヘヤなんちゃらニットは
昨日の病院の帰りに1280円でお得にget。
レビューをみると、毛玉が出来にくいとのことです。
薄いけど、暖かいし、なかなか気に入ってしまいました。


バッグの色とコートの色が同じでいまいちですね。
しかし、このバッグ、ネットで見たときはかわいいと思って一昨年くらいに買ったのですが
なかなかこの色合わせが難しく、活用しきれてません。
なんか、いい合わせ方ないかな。。
色的にも冬しか使えないし。
使い勝手はいいです。大きさも丁度よい大きさなのに、おしいな。




[PR]
by mikkotakko | 2014-01-19 14:44