30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko

<   2013年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

やっとディズニーの疲れも回復し、今日からまた仕事。。
遅刻です。。

f0259550_9103082.jpg


ボーダ:NIMS
白ジーンズ:ユニクロ
バッグ:ユナイテッドアローズ
ストール:GAP

このストールの色の配色好きです。
もっと色々コーデを考えたくなります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mikkotakko | 2013-04-30 09:11 | コーデ
昨日の、ディズニー予想を超えて、かなり過酷なものでした。
人が多い。。(;´Д`)
広すぎて、歩くのが疲れる。
今日はダルいです。

f0259550_1504647.jpg


シャツ:ジャーナルスタンダート レリューム
スカート:グリーンレーベル
スニーカー:コンバース
バッグ:何かの雑誌の付録
帽子:g.u

GWの後半の旅の準備で子の洋服を少しだけ買いに。
またまたg.uハットの出番です。

これすごく気に入ってしまいました


ディズニーってかなり独特のファッションが存在しますよね。
いつか、これについて書きたいな。

素敵ファッションのブログがいっぱいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mikkotakko | 2013-04-29 15:05 | コーデ

GUハット

これからディズニーシーへ出発。
天気がよくて、よかった。
昨日、子が熱が少しあったのですが、今日は下がって元気に。

f0259550_745167.jpg


ジーンズ:リーバイス
シャツ:バンヤードシワ


昨日、ららぽーとのGUで、探してた中折れハットを発見。
なんと、790円。

どうせ、そんなにかぶらないから、これでいいやと。
ネックレスもGUで490円。
安いですよね~!

最近、小物類をよくGUで買ってますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mikkotakko | 2013-04-28 07:48 | コーデ
今日から三連休!

f0259550_1182432.jpg


ニット:ZARA
ボトム:ユニクロ
靴:ルタロン
バッグ:mango

今日は、天気いいですね!
よい三連休の始まりです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mikkotakko | 2013-04-27 11:09 | コーデ
今日は、全身ユニクロ。。
やっぱり、全部だと安っぽいです。

f0259550_7205994.jpg


シャツ:ユニクロ 去年のリネンシャツ
パンツ:ユニクロ プリントスキニー

せめて、パンツは他のものにしようと思ったけど、時間がなく断念。。
リネンシャツ、けっこう使えます。

今日行ったら、明日からお休み(((o(*゚▽゚*)o)))

子のリクエストで、日曜日、ディズニーに行きますが、混み具合大丈夫なのか。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mikkotakko | 2013-04-26 07:24 | コーデ

OVoVO ドルマンT コーデ

昨日、届いたドルマンT。なかなかよい感じです。

長めのタンクを見せてもいいし
f0259550_6241210.jpg


ストールとも合わせてもいいし
f0259550_6242939.jpg


アクセサリーもなんでも合いそう。
f0259550_6334335.jpg



オススメです。色違いで水色も欲しいな(^-^)

[PR]
by mikkotakko | 2013-04-25 08:00 | コーデ
昨日が、派手な色だったので、今日は落ち着いた配色で。

f0259550_7414143.jpg


パーカ:無印
シャツ:無印
デニムマキシ:IENA SLOBE
バッグ:LLBean

色ってパワーがあるのか。
強い色の次の日は、おとなしめの色が着たくなります。

毎日、原色!原色!を着ることができるのは、強い人なんだろうな。

LLBeanのバッグは、マキシの時に、ぴったりだと思うのですが
なんでだろう?
[PR]
by mikkotakko | 2013-04-24 07:45 | コーデ

GAP 赤パンツ トレンチ

今日も、朝寒いと思ったけど、電車の中では、すこし暑いくらいでした。

f0259550_964530.jpg


トレンチ:ノーリーズ
ニット:ユニクロ
パンツ:GAP
バッグ:ナノ ユニバース
靴:ルタロン

GWが近づいていて、わくわく。
このパンツ、赤なんだけど、写真ではピンクに見える。
携帯カメラだと限界ありますね。
[PR]
by mikkotakko | 2013-04-23 09:11 | コーデ

ZARA 青ニット

今日からまた一週間のはじまり。

f0259550_97043.jpg


ニット:ZARA
ジーンズ:ユニクロ

昨日のおでかけの時に目についた、ブルーのニット。
今年はカラーばかり、手にとってしまいます。

こんなブルーの色、持ってなかったので新鮮!
[PR]
by mikkotakko | 2013-04-22 09:08 | コーデ
おしゃれは我慢だといいますが、帽子もそうじゃないですかね。
暑い時に、かぶったら余計に暑く感じます。
だけど、やっぱりカッコいいなと、毎年、すごくかぶるわけじゃないけど、なにかしら手にとってしまいます。

f0259550_2244731.jpg


スカートに合わせてみたい。
f0259550_2243826.jpg


羽がついてて、可愛い。


こちらもいいな。


だけど、丸顔なので、帽子難しいんですよね。。
[PR]
by mikkotakko | 2013-04-21 22:27 | ほしいもの