30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:買い物( 5 )

楽天 買い回り

暑い…。
さすがに、今日はおうちで涼んでいたいなぁ。

楽天マラソン、今回も少なめです。





このシャンプー美容室で勧められて、かなり長い間、愛用してます。
最初高いかと思いましたが、かなりの量なので、長持ちするし、髪にすごく優しいです。
子(たいして繊細じゃなくて鈍感な子)ですら、
これを使ったらもうほかのは使わなくなってしまったくらい。





フルートの発表会のドレスで、ストラップレスタイプが必要で。
評価はいいので、届くの楽しみです♪






これ飲んでるとお腹の調子がとてもいいです。
ずっとamazonで買ってましたが、この買い回りのチャンスで楽天さんに乗り換えました。


10倍とかまだまだ遠いなぁ(´∀`)
[PR]
by mikkotakko | 2013-07-07 13:51 | 買い物

二の腕シェイパー

やっぱり、二の腕のたるみがすごーく気になる。

ちょっと今の時期からじゃ暑いけど、寒い会社ではちょうどいいかなとこれをポチ。
色はブラックにしました。



効果あるのか、半信半疑ですが、ちょっと頑張ってみようと思います!
[PR]
by mikkotakko | 2013-06-11 12:54 | 買い物
会社帰り、行ってきました。

アーバンリサーチ、GAP、ZARA‥、好きなお店が近所に増えて嬉しい(^ ^)

ZARAがすごく広くて、よかったです。
f0259550_21513267.jpg


お子様も、遊ぶところが増えてご満悦。
今日は珍しくおめかし。
f0259550_21514424.jpg


GAPで、3000円引きで、さらにそこから20%OFFとか言われたので、買ってしまった。
すっごくパリッとした赤いパンツ。
f0259550_21524940.jpg


これをどう着るか、楽しみだ
[PR]
by mikkotakko | 2013-04-19 21:55 | 買い物

OVoVO ドルマンT

いろんなブログで紹介されていますね。
1500円(送料込)なので、試しに購入。



届くのが遅いとレビューでありましが、大丈夫かな?

これからの時期にいいかな。
[PR]
by mikkotakko | 2013-04-17 19:37 | 買い物

MANGO バッグ

バッグを色違いで買ってしまったのは、初めてかも。

f0259550_21144472.jpg


このピンクというか赤、ジーンズのブルーにすごーく映えそうで。
赤っぽいバッグを買うのは、高校生の時以来です。
[PR]
by mikkotakko | 2013-04-14 21:15 | 買い物