30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ほしいもの( 5 )

楽天スーパーセール

あまり、楽天のスーパーセールのことを、わかってないのですが、いろんな店舗で買い物していくと、ポイントの倍率が上がっていく感じなんですね。

いま、ほしいものがぱっと浮かばなかったのですが、いつも見ているブロガーさんのところで、これを発見!



去年、旦那に壊されて、新しいのほしと思ってました。

足が冷えるのであんまり履くことはないのですが、ものすごーい暑い日はやっぱりこれいいです。

お家に帰ったら買わなくちゃ!
[PR]
by mikkotakko | 2013-06-03 12:26 | ほしいもの
今ほしいもの。
かごバック、ボーダのスカートが欲しいです。

かごバック‥これまた、モテないアイテムらしいです(笑)
ボーダもモテからかなり逸脱するらしいので、その両方を欲する私って、やばいですね(´・_・`)

ららぽーとに新しくできた雑貨屋さん、mumokutekiここが、やばい、雑貨が、可愛すぎます!
ここに、こちらのサイザルバックのいろんな色が大量にあって、行くたび、指くわえながら見てます。



これを買ったら会社にも持って行きたい。会社に行くのに、これを持つことによって、休日みたいな気分になれないものかと。ただ、かごバックって満員電車で迷惑になるのかな。。


あとはこちらのボーダスカート。
なんでも、長め丈で、大人っぽく、1000円のわりにものはいいらしいです。すごく気になってます。

こんな感じでちょっと大人っぽく着てみたい。。
f0259550_2126431.jpg




今日は18時から、ららぽーとに行って、食料(惣菜)の買い出し。
帰ってきても誰もいないので、さみしいけど、楽~♪ ご飯作らなくていいってすごいな。
私一人だと、惣菜でも何でも良くなってしまいますね。


ランキング参加してますー。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ


[PR]
by mikkotakko | 2013-05-04 21:40 | ほしいもの
おしゃれは我慢だといいますが、帽子もそうじゃないですかね。
暑い時に、かぶったら余計に暑く感じます。
だけど、やっぱりカッコいいなと、毎年、すごくかぶるわけじゃないけど、なにかしら手にとってしまいます。

f0259550_2244731.jpg


スカートに合わせてみたい。
f0259550_2243826.jpg


羽がついてて、可愛い。


こちらもいいな。


だけど、丸顔なので、帽子難しいんですよね。。
[PR]
by mikkotakko | 2013-04-21 22:27 | ほしいもの

ターコイズブルーの靴

DRESSで唯一いいなと思ったコーデ

f0259550_2132480.jpg


ターコイズの靴と、さりげなくアクセサリーもターコイズなのが、素敵。
こんな靴探してるんだけど(もっとお値段が抑え目なのね。。)なかなか、ないんですよねー。

こんな感じでもいいんだけど、あいにく在庫が。。


[PR]
by mikkotakko | 2013-04-18 21:38 | ほしいもの
今日は、ぶらっと無印やGAP、ZARAなど、眺めていました。

パーカーが気になってます。
有名なドレステリアなどありますが、お高いですよね。。1万5000円くらいでしたっけ。
しかも、ダブルジップではないみたい。

これは、私には、相当な覚悟がないと買えない。。

無印がなかなか良いという評判を聞いてみてきました。

無印パーカー

値段的にもお財布に優しいし、品質だって悪くない感じでしたが、
色が薄いグレーがもうないんですね。。

そしたら、もっといいのを発見。
ちょっと高いけど、こちらのほうが断然いい感じでした。
試着しましたが、着心地もGOOD

無印LABOパーカー


10%OFFのあいだに、これを買おうか。。迷う。。


あとは黄色のニット
GAPで発見。
この画像は色が濃かったけど、実物はもっと薄い感じでなかなかよかったです。

GAP 黄色ニット
f0259550_2349947.jpg


ZARAのは、Mで試着しましたが、けっこうぴったりなので、
Lでもよさそう。
ZARA 黄色ニット
f0259550_23552178.jpg



お店の店員さんが、素敵な黄色いパンツをはいてました。そちらも気になってしまいましたが、きりがないんですよね~。

大草さんが、カラーなら、ボトムにもってくるほうが、チャレンジしやすいと言ってたのを思い出して、やっぱり黄色アイテム、ボトムスにするべきか、検討中です。
[PR]
by mikkotakko | 2013-03-24 23:58 | ほしいもの