人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また放置していました。

また放置していました。_f0259550_09390337.jpg
寒い~。去年よりずっと寒くないかな?

今日は会社の忘年会。最近飲み会多くて飲みすぎなので、今日は軽くにしとこう。
でも基本家ではほとんど飲まないので調子はよい!

最近買ったボルドーのスカート(ビームスのセール)。色が好きなんだが、とっても毛がつきやすくて困る。

今年も、あと少し。
年賀状も書いてないし、大掃除もいつものことながらしてないし、今回は北海道には帰らないけど、ばたばた。。

一月に演奏会が二回あるので、年末年始はフルート練習しなきゃ!という気持ちでなんだか落ち着きません。


自動車免許の更新(絶対今週末!!)、美容室も。。あとクリスマス会の準備(娘の友達が泊まっていく)、進撃の巨人展もいかなきゃー!

手帳に予定がびっしりなのが、いやだけど、しょうがないよね。いまは。







by mikkotakko | 2014-12-18 09:54