人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミモレ丈を試着

月曜日、荻窪の杉並公会堂にフルートの練習にいきました。
荻窪ってはじめてですが、下町っぽい?極楽湯のいい匂いがしてましたよ。

帰りちょっと時間があったので、荻窪ルミネを発見し入ってみました。
はじめて行く街のデパート(死語なの?)に入るのがけっこう好きです。

STRAWBERRY-FIELDS
ふだんまったく行かないお店ですが、きれい目なものがほしくて。

やっぱり、誘惑にさからえず、とりあえず試着だけでもと、緑色のミモレ丈のワンピースを。




うわー似合ね~~
鏡に映ってるのは、完全に昭和のおばちゃんでした。

やっぱり昭和っぽい人が着てはいけないのかもしれないですね。

おとなしく、紺色のノースリーブのトップス(いつも着てるようなシンプルだけど少しきれい目)を買って帰りました。。

さすがに、毎日Tシャツばかりだと、きれい目の服が必要な時にとっても困ったのでね。。





画像はぜんぜんこの話と関係ないのですが
最近ダイソーで買ってよかったものたちです。

ミモレ丈を試着_f0259550_13000224.jpg
ミモレ丈を試着_f0259550_13000592.jpg
最近、はだしにパンプスぽい感じが多いので
蒸れないし、ぎざぎざ感がすきです。

あとこのつめきり、100円のくせに、
家にあるどのつめきりよりおしゃれで切れ味いいですよ~。




by mikkotakko | 2014-07-22 13:04