人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーダーってかぶりませんか?

会社の女子三人がボーダーでした。(女子5人なのに。。笑)
ボーダーってかぶりませんか?_f0259550_12571787.jpg
ボーダーってかぶりませんか?_f0259550_12571315.jpg
T:アダムエロペ(去年)
スカート:D.M.G
くつ:ZARA



朝のメトロに、青い人いますよね。バイトさんみたいな。
押し屋さんという人らしいです。

ぎゅうぎゅうの満員電車に押し込む人。

あの職業はおそらく日本だけじゃないのかなと思います。
(調べてはないけど)

2.3時間くらいの朝だけのバイトみたいですが、電車の出入り口に一人くらいの割合でいるのでけっこうな人件費かかるんじゃないだろうか。

テレながら指差し確認してる人もいるし、たまーに女の子もいます。

満員電車がない北海道出身としては
とても気になる存在なんです。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

by mikkotakko | 2014-07-03 13:04