人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫除けにアウトドアボディスプレー


O型なんですが、蚊にさされやすいんですよね。
私の体質や血液型まで受け継いだ娘も。

肌がよわいので、なんとなく虫除けスプレーはこわいし。

蚊よけの白いパッチも貼ったりしてましたが、子はいいとして、私が貼るのはちょっと恥ずかしい。

ちょっといいもの見つけました。

虫除けにアウトドアボディスプレー_f0259550_07515278.jpg
オーガニックのアウトドア ボディスプレー

レビューを見ると、すべての人の肌にやさしいってわけじゃないので、まずは私の肌で人体実験。
ぬった直後なんか熱いと感じましたが、今のところ皮膚は大丈夫そう。
もうちょっと様子を見て、子にも。

匂いも、好みはあるとは思うけど
悪くないかな

今年は少しでも刺されなければいいんだけど。。





ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

by mikkotakko | 2014-06-29 07:59 | 日常