人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

今年はツリーを出さなかったです。

子がツリーツリーって言わなくなったのと、面倒だったので(笑)
出すのはいいのですが、片づけるのが。。
来年は出します。たぶん。(^^)

クリスマス_f0259550_944258.jpg


クリスマスだけど、手巻きずし。
ほとんど買ったものですね。。へへ。

スペアリブとパイナップルの煮込みだけは作りました!

子は、猫のぬいぐるみと3DSのカセットがプレゼント。
去年からサンタさんがいないことを知ってます。
わたしは、JINSのジャーナルのメガネ。
旦那にはまだサンタさん来てないですね。。

ケーキは、どこも激混みで、不二家が比較的空いていたのでそこで。
だれもケーキにはこだわらないので(笑)

いいかげんなクリスマスでした。^_^;


クリスマス_f0259550_9453539.jpg


子の大好きなかえる達。
リビングを片づけても片づけても、いつのまにかこうやってディスプレイしてありますw
かわいいんだけどね。


クリスマス_f0259550_9475999.jpg

ちょっとさみしげなゆず。
三個だけいれたのですが、写真にするとさみしい。しかもぼやけてるし。
でも、ものすごーく温まりました(^^)/
by mikkotakko | 2013-12-24 09:48 | 日常