人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛着

トレンチとコンバース、迷彩エルベシャプリエが今の一番好きな組み合わせです♪

全部好きなものを着れるってとっても気持ちがいいですね。

愛着_f0259550_12572765.jpg


帽子バージョン

愛着_f0259550_12574795.jpg


トレンチ:ノーリーズ
バッグ:エルベシャプリエ
パンツ:ZARA
ニット帽:stdio clip
スヌード:stdio clip
スニーカー:コンバース

スヌードをはじめて買いました。
ブログ仲間のOKLIFE様に影響されて(*^_^*)

便利!かぶるだけでOKなので、色々考えなくてもいいし。
ストール系って柄ものばかりだったんですよね。
でもバッグでカモフラを買ってしまったので、無地の巻物がほしくて。

この毛糸の感じ好きです~。
首に巻いてると安心感があって愛着がすごくわきます(私だけかな?)

もともと冬は首に巻くのが防寒の意味でも、コーデでもお気に入りです。

そういえばうちの子も寝てる時は、腹や足はでてても、何故か首はちゃんとタオルケットが巻いてあります(笑)



エルベシャプリエなつかしいですよね~。最近はこればっかりです。

by mikkotakko | 2013-11-27 13:15 | コーデ