30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロカシミアカーデ

昨日はボジョレーを頂きました。
旦那に頼んでおいたのですが、なんとコンビニで買ってきたペットボトルのです。
味はうーん、申し訳ないけど、いまいちでした(笑)

実は私もハーフのやつを買っておいたので、それに期待します。
あとはカルディで試飲したのがけっこう美味しかったのでそれも買いにいくかもです。

会社では誰もボジョレーの話題なんて出していませんが、最近は人気ないのでしょうかね?

人気がなくなっても、私は一人でちゃんと飲み続けますよ。

f0259550_12252672.jpg


トップス:ユニクロカシミア カーキ色?
パンツ:バンヤード
シャツ:バンヤード
ストール:グレンプリンス
ブーツ:?


実はカシミアは生まれて初めて買いました!
カシミアに特に興味がなかったので(笑)
柔らかいし肌触りもいいですね。
あたたかさは普通にいいと思います。

もっと高級カシミアだと、ユニクロとはまた全然違うのでしょうかね?

でも私はユニクロでいいかな(^-^)


アウターはいつものトレンチでした。
トレンチの実力を実感中です。
なかなか難しいアイテムだと思ってましたが、カジュアルにしていけば、かなり好みだし、
中にあたたかいものを着れば、まだまだ着られますよね。

veryを久しぶりに買ってみたのですが、なんとユニクロダウンベストをトレンチの中に着ているコーデがありました(笑)
最初見たとき、「おぉ~」と衝撃でした。
だけど悪くなかったです。

ベージュが広い面積を占めているので、どうしても地味になりがちですが、ユニクロベストの派手な色をプラスすることで、なかなかいいんじゃないかなと。

今日ユニクロ行って、ちょっと試してみようと思ってます。
(たぶん買わないとは思うけど)


あとveryで参考になったのが、ニット帽のかぶりかた。
前髪全部帽子に入れると、顔がでかく見えるので、片側だけすこし出してあげるといいらしいです。

なるほど!私は全開で顔がでかくなるかぶり方をして堂々と歩いていました(笑)

週末はまたニット帽かぶるぞ!!(すごく楽しみですw)





チェックストール大好きです(*^_^*)



トラディショナルウエザーウエアーのこの黄色がものすごく気になってます。
黄色のストールと茶色のブーツの組み合わせがかわいすぎます!

[PR]
by mikkotakko | 2013-11-22 12:41 | コーデ