人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

那須旅行の準備だけで、なにもアップもせずに、随分時間がたってしまいました。。

旅行は楽しかったです。
那須のアウトレット行ったり、ます釣りしたり、プールでおもいっきり泳いだり、かなりリフレッシュできました(*^_^*)

子もとにかく、プールに行きたくて行きたくて、子供って水が大好きですね。

買ったワンピも、水着もなかなかよかったです。

マキシでかなり長めでしたが、身長161の私でもなんとかぎりぎり引きづらないくらいかな。
水着はMでも、パンツが少し小さい感じでしたが、水着は小さめが良いとサイトに書いてあったのでよしとします。


子の夏休み長いですね。
今年は色々でかけました。
からだのひみつは子がとってもお気に召して二回もいきました。



ほんとうは、ここにも行こうとしてましたが、「ここはいいから、からだのひみつにもう一度行きたいと」笑



近況_f0259550_1395826.jpg


久々のコーデですが、いつも通りプチプラ。

タンクトップ:紺も緑もZARA
パンツ:ユニクロ
靴:ルタロン
バッグ:アメリカンラグシー

デコルテが、貧相。
太ってもここに肉がつかない。。
こまったもんです。いろいろ。。35歳。
by mikkotakko | 2013-08-23 13:15 | つぶやき