人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須旅行の準備

夏バテしてましたが、いつもの漢方で元気になりました!
だけど、元気に夜ふかしすると次に日、夏バテが戻ってしまいました。

弱っちい体だなと、嫌になっちゃいますね。

さてさて、来週の月曜日、旦那の会社の保養所がある那須へ行くことになりました。

プールがある施設なので、もう前の水着は古くなってしまったので買い換えることに。

お店でみると、なんで水着ってあんなに小さい布なのに、1万以上するんだろう?

ほとんど着ないものなので、お手軽な値段の楽天さんで。



変わったデザインで気に入りました。
届くの楽しみ。


あとは、ワンピース。旅行にはこういうのが楽ですね。
ボリュームがあって太って見えそうだったり、可愛すぎるかなとも思いましたが、なんだか今は赤とかピンクっぽいものが気になるので。
レビューもよかったし。


by mikkotakko | 2013-07-31 12:00 | 日常