人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロリネンシャツパープル + バンヤードデニム 紺色コーデ

今日はちょっと肌寒かったです。

ユニクロリネンシャツパープル + バンヤードデニム 紺色コーデ_f0259550_9241877.jpg




朝、自転車で駅まで走ってると、小学校に向かう子供たちとたくさんすれ違います。
いまどきの子供ってみんなおしゃれなんですよねー。
ついついファッションチェックしてしまいます(笑)

今日は、白のふわふわのスカートに、青と白のボーダー半袖の女の子が可愛かった(*^_^*)

このまえ、H&Mで、子のワンピースと夏用半ズボンを買ったのですが、どちらも着てくれない(-_-;)
動きずらいからと、もう休みの日ですら、スカートは履かなくなってしまった。。
そして、半ズボンはサイズが少し大きくて、断固拒否。
結局、H&M製の下着(タンクトップ)のみ着てくれてます‥

子がなんでも文句言わずに、着てくれる時期ってのは短いものです。

なんでも着てくれる時期は、、子育てに追われ、子のおしゃれまでなかなか余裕がなくて。。
by mikkotakko | 2013-06-11 09:34 | コーデ