人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にこたま

風呂で、ゆっくり一人本を読む時間が最高に気持ちよくて、幸せです(*´д`*)
本が多少濡れてもかまいません。

基本、子と一緒に風呂に入りますが、子が寝静まってから、また入り直したりするときがあります。
その時の読書タイムが、好きで好きでたまりません(笑)

今日ももう子は寝た!

にこたま_f0259550_20274985.jpg


こちら、渡辺ペコという漫画家の「にこたま」です。
まず、絵がおしゃれです。服もインテリアもものすごく好みです。
しかも話もとても面白い!!第三次性徴白書と書いてあります。
大人買いしてしまいました。全五巻。
今日はこれから続きを読みます。


はぁ~幸せだー!
by mikkotakko | 2013-05-25 20:30 | 日常