人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり

今日は、家のことをやって、フルート練習してのんびりしようと思ってたのですが、やっぱりちょっとだけ買い物へ。
銀座の松屋で改装前の閉店セールやってました。
franfranで、かわいいビーズのクラッチバッグを。
1200円でした!
ちょっと小さすぎるんですけどね。。

おかえり_f0259550_21564467.jpg


あとは、ユニクロでリネンシャツを。紺色でボタンが白のを探してたのです。
これ、パープルっていう色ですが、紺色に見えます。
自己流シワ加工中。


子と旦那が帰ってきました。
子が私の似顔絵を描いてくれました。

おかえり_f0259550_2281880.jpg


ぷっ。。「小悪魔なママ」だそうです(笑)

私、小悪魔な要素ぜんぜんないんですが。。
小悪魔なんて言葉よくしってるなぁ。


ランキング参加してますー。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ


by mikkotakko | 2013-05-19 22:12 | 日常