30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デニシャツ ウルトラストレッチ ボーダ腰巻き

f0259550_93069.jpg


シャツ:orSlow
ジーンズ:ユニクロ ウルトラストレッチ
ボーダ:アダムエロぺ
靴:Fin
バッグ:ナノ・ユニバース

今日もまた天気がよさそうな感じです。
昨日、たちよみしたマリソルのなかで
ボーダを腰巻きにしてるのが、かっこよくて、さっそく真似してみました。

最近疲れがたまっていましたが、今日はようやく元気になってきた!

昨日の学童お迎えは、パパに頼んで、会社終わった後、
フルートの楽譜買いにいって、カラオケ屋でフルート練習して、
そのあと本屋で一時間くらいまったりして、かなーりリフレッシュしました。

たまには、パパお迎えでもいいですよね。
カレーとか作っておいたのですが、
近所の肉屋で、大量にからあげ、コロッケ、とんかつを買ってきてありました。
やっぱりスーパーのより、その場で揚げてくれるので美味しい。。
カツカレーという高カロリーなものを食したので、元気になったのかな(笑)
[PR]
by mikkotakko | 2013-04-11 09:08 | コーデ