人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間ドック終了

この前、受けたのが5年前。
その時は、色々再検査にひっかかりましたが、今回はなければいいな~。

朝食を抜いたので、昼ごはん美味しく食べれるかなと思いましたが、
バリウムのせいで、おなかがすかなくて。。
でもタダで、食べれるので、食べてきました。

人間ドック終了_f0259550_1037176.jpg


なんか地味な感じですが、さすがは検診センターのご飯なので、栄養バランスが考えられて、しかも美味しかったです。

それにしても、マンモ、すごい痛かった。。過去二度ほど受けましたが、ここまで痛くなかったような。。

そして、婦人科検診も、いつも「力ぬいて」って言われますが、無理ですって!

ここで、リラックスできる人いないでしょう。


ドックが終わったら、銀座でちょっとだけお買いもの。

閉店セールで、パールの1000円のネックレスと、ZARAで黄色いニットを。

だいぶ暖かくなってきたで、うれしいですね。
by mikkotakko | 2013-03-29 10:42 | 日常