人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代半ばの、日々の日記です。


by mikkotakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZARA プリーツディティールセーター

寒い。。
まだ、三月なんですよねー。すっかり春気分でいましたが、今日の朝は寒かった。

ZARA プリーツディティールセーター_f0259550_12322398.jpg


ZARA プリーツディティールセーター_f0259550_22131243.jpg


プリーツディティールセーター:ZARA
タンク:ZARA
ジーンズ:ユニクロ
トレンチ:ノーリーズ
ストール:無印
靴:Le Talon
バッグ:ナノ・ユニバース


ZARAでこの前買った、ニット。
こういう寒い日にはちょうどよいので。

春ニットなのに、暑い日は、絶対着れないですね。
着れる期間が短いかも。。
でも、ざっくりしてて、かわいい。

タンクもニットと一緒に買いましたが、
これもなかなかよかったです。
長めの丈が、重ね着にちょうどよい感じです。


今年買い足したアイテムの一つ
トレンチも、着れる期間が短いとのことですが
ほんとうに、そうなんですねー。
多少寒くても、もっと早くから着なければ。。


今日と、明日行ったらまたお休み!
by mikkotakko | 2013-03-21 12:34 | コーデ